レンタルオフィスに含まれる設備について

レンタルオフィスは、専有スペースとしてそれぞれの個室を構え、会議室や打ち合わせスペース等を共有施設として他社と共有できるので設置場所や設備費用などの面で大きなメリットがあります。
専有スペースとしての個室自体は狭くても、共有の会議室等、実際利用できるトータルスペースを考えると、無駄なスペースもなく、より合理的に利用することができます。
一般的にレンタルオフィスで用意されている設備一覧
【専用スペース】
- 机
- テーブル
- インターネット環境
- 内線
【共有スペース】
- コピー機
- 会議室/打ち合わせスペース
【その他】
レンタルオフィスの基礎知識
- レンタルオフィスとはどんなオフィスか?
- 使い方は様々!レンタルオフィスの主な利用用途
- レンタルオフィスを借りる際の注意点
- 会社規模に応じて選べるレンタルオフィスの形態
- レンタルオフィスで提供されている主なサービス内容
- レンタルオフィスのセキュリティって本当に大丈夫なの?
- 個人での利用に最適なシェアオフィス
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