
固定ブース(1~3名用)
居心地の良い約200㎡のコミュニティラウンジを中心とした充実のパブリックサービスが利用できる固定デスクプランです。
■ BOOTH ■有線LAN設置済(デスク分)
■ PUBLIC ■コンシェルジュ、コミュニティラウンジ、ワークスペース、リフレッシュルーム、会議室
■ SERVICE ■コンシェルジュ常駐、受付システム、宅配物一時預かり、新聞、雑誌、会議室(6部屋)、OA機器貸出、複合機、シュレッダー、カードセキュリティ、 軽飲食自動販売機、 コーヒーサーバー、給茶・給水サーバー、電子レンジ、WI-FI利用、 秘書代行、インターネットFAX、03電話携帯転送、共用部清掃(平日週5日)、ゴミ処理等(※一部サービス有料)
オフィス形態 | 人数 | 面積 | 初期費用 | 月額 | サービス |
---|---|---|---|---|---|
ブースタイプ | ~3人 | ㎡ | 0円 | 175,000円 |
|
-
充実した共用部がシェア出来るオフィス
- 外観
- 共用ラウンジ
- 固定ブース(2名用)
- 受付
プラン名 | オフィス形態 | 人数 | 面積 | 初期費用 | 月額 | |
---|---|---|---|---|---|---|
家具付きオフィス-1~4名用- | 個室(パーティション) | ~人 | 8.16㎡ | 0円 | 180,000円 | 詳細 |
有楽町駅直結の好立地で、充実した共用施設とサービスを。
有楽町駅直結のビンテージビルの最上階という好立地のオフィスビルで、約200㎡のコミュニティラウンジを中心に、必要最低限のコストで、充実した共用施設と各種サービスがご利用頂けます。
■ 共用施設 ■
コンシェルジュデスク、コミュニティラウンジ、ワークスペース、リフレッシュルーム、会議室
■ サービス ■
コンシェルジュ常駐、受付システム、宅配物一時預かり、新聞、雑誌、会議室(6部屋)、OA機器貸出、複合機、シュレッダー、カードセキュリティ、 軽飲食自動販売機、 コーヒーサーバー、給茶・給水サーバー、電子レンジ、WI-FI利用、 秘書代行、インターネットFAX、03電話携帯転送、IP固定電話貸出、共用部清掃(平日週5日)、ゴミ処理等(※一部サービス有料)
-
所在地
東京都千代田区有楽町1-12-1
新有楽町ビル11階 -
最寄り駅
-
営業時間
24時間営業(コンシェルジュデスク:平日10時~19時) -
ホームページ
-
PRページ
-
電話番号
03-6826-5556 -
バーチャルオフィス
なし
- 受付
- 机・椅子
- ネット環境
- 会議室
- コピー機
- FAX
- プリンター
- 秘書サービス
- 登記可能
- 登記代行
- 24時間営業
- 防音設備
- 電話対応
- 時間貸し
このレンタルオフィスへのお問合せ・ご相談はこちら
受付時間 (24時間営業(コンシェルジュデスク:平日10時~19時))
※「レンタルオフィスナビを見て」とお申し付け下さい。